Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
↓もしよろしければぽちっと にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
プロフィール

如月菜子

Author:如月菜子
リミット内にデビュー出来るように頑張ります!現在高校1年生。
絵師様・漫画家志望様はぜひとも絡んでください☆

1作目のネーム中...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

シュレーディンガーの猫

りぼん漫画家志望(かもしれない)菜子のブログ。 投稿できるリミットは高校3年間のみ。いける所まで頑張ります!!

--.--.-- -- --:--

2010.04.29 Thu 13:25
なんかもうほんと放置ごめんなさい;
生きてますよ多分!!←

えっと部活がですね、とっても忙しいんです一応運動部ですから!^p^

うーん、近況報告としては私の後輩が某有名雑誌(ここでは言えません^^;)のモデルオーディションでなんかグランプリ?を取ったらしくって、今度から正式に専属モデルとして働くらしいです。すごいね!←

漫画の方は少し方向性を変えて描きやすい内容にしつつネーム進めてます。ら、来月までにはネームおわらせたい…!!

06
2010.04.07 Wed 22:30
20100407223247
部活のポスター。剣道部ですwww


あとネーム作業中繰り返していくうちにどんどん話が面白くなくなってきました><;

あああどうしよう…orz

05
2010.04.06 Tue 22:37
20100406224212
もっとふわふわした髪が描けるようになりたい…(=ω=)

2010.04.06 Tue 21:46
20100406215047
ウケて笑う…多分初めて描いたかもですorz

そして男の子かっこよくない!!Σ(゚Д゚)ガーン

もっと精進します;

2010.04.05 Mon 23:24
20100405232715

昨日描けなかったからその分トーン貼ってみました…!!^p^←

今晩は瞳研究するぞ!!

Copyright © シュレーディンガーの猫 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

